えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

船頭多くして舟、オカ(陸)に登る

いやはや、昔の人は、物事の本質を的確に突いて御座る。

と或る新規業務の 真っ只中に居るのだが、(恐らく個人でスタートしていれば 昨年末に完了)してる筈のモノが、ようやくゴールが見えたと言え、未完成なのだ。

それも 独断で突っ走したった奴も含めての話。で、(すべてに於いて決裁)していれば、まだ三合目ぐらいだったろう と思う。

しっかし、まあ。
愚痴は言うまい。何の新規事業か、ここで言えないのが、残念ですが、(おかげで 一冊のノウハウ本が 書ける)程の、エエ経験をさせて貰いましたとさ。
アハッ。