えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

もしオクニョ日本版 を作るならキャストは絶対にこの人でお願いします

しっかしまぁ ここ数日めちゃクソ悩みました。けどまぁ凄く楽しかったです。映画やテレビのプロデューサーになった気分を味わったこの数日間を ずっと忘れない。たぶん。


f:id:k-happiness3chan:20181110085438j:image
f:id:k-happiness3chan:20181110085501j:image

さて前書きは置いておき、早速 発表!します。

 

1まずはヒロイン

 簡単なようで凄く悩みました。最初 アクションシーンも大事な要素。ゆえに、まず思いついたのは【土屋太鳳】。けれど韓国版オクニヨの雰囲気とは若干の違和感が拭いきれない。そんな時 こりゃまた偶然にニュース(大学祭での騒動)を眼にし、

あ。

と声を挙げました。【橋本環奈】目の大きさがそっくりです。ワタシャこの人、ニュースを見るまで知りませんでした。が、

めちゃ旬なタレントさんなのですね。アクションシーンが肝ですが、きっとクリアしてくれると思います。

 

2、ユン・テウォン

ズバリこの俳優さんでキマリ!

この人しか居ないと思います。【岡田准一】

 

3、ユン・ウォニョン

ずっと考え込んでました。誰かにそっくり!

で先日、うたコンをこれまた偶然に目にし、ハタとヒザを打ったのでした。

【石丸幹二】

 

4、王様 明宗

きっと異論が出ると思います。がこの人をずっとイメージしてました。

【たかアンドトシの トシ】

 

5、パク・テス

上に同じ理由です。【モト冬樹】

 

6、内禁衛(ネグミ) うち王様に付いてる人

これまた上に同じ理由です。【池内博之】

 

7、文定大妃

凄く悩んだひとりです。真野響子さんも候補のひとりでしたが、結局のところ

【井川遥】まだ若いですが、彼女の演技力で、テビ大妃の雰囲気など、たやすいことでしょう。

 

8、典獄署署長

やはりこの人しか思いつきませんでした。

【渡部篤郎】

 

9、コン・ジェミョン大商団のトップ

上に同じ理由で

【松本人志】

 

10、トンチャン

同じく【TKOの木下さん】

 

11、ミン・ドンジュ

一番悩みました。

で偶然に発見したひとりです。めちゃピッタリです。【真飛聖】元宝塚の花組トップスターさんです。

 

12、でオクニヨと言えばこの人

 養父 チ・チョンドクさん

 

最後の最後まで悩み抜きました。

【佐藤二朗】さん。に決定しましたが、今、日本ではチョンドクさんタイプの俳優ってあんまり思いつきません。

果ては、落語家名鑑とかも調べ上げましたが、イマイチで。

 

まぁ佐藤二朗氏の演技力に期待しましょう。

 

じゃあ また。