えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

あくまでも個人の感想です

数年前、この手のキャッチコピー『あくまでも個人の感想です』って小さく入れ、

やたら

肌のシワが無くなっただの、

ヒザ痛がなくなり、元気にハイキング三昧なの私。

とかの広告。

ウソこくな!って小さくぼやいてましたが、

最近 あまり見かけなくなってました。

 

 

どうやら、やたら氾濫し過ぎたせいで、消費者庁が広告規制に乗り出したようで、

 

個人の感想です。 は、使用感が硬いとか、柔らかいとか、差し障りのない範囲に限り、許されるらしい。

 

いやはや。

 

ところで 絶対こんなのウソやろ!

てな広告 見てしまった。

 


f:id:k-happiness3chan:20190314080347j:image

 

いやはや。もし本当なら、ごめんなさい。

 

 

悪魔でも、故人の歓送です。

 

 

じゃあ また。

追伸 こんなツイートしたけど

若干の補足

クリックすると、こういう場面があらわれますた。

freeeアカウントでログイン とありますが、

アプリは試しにインストールしただけ、アカウントなんて

申し込んだ覚えない。

 

しかたなく、グーグルアカウントでログイン。

 

で、結局 メール配信の停止 に至らず。

f:id:k-happiness3chan:20190314125252p:plain

 

なんとまあ、不親切な ※ソ アプリめ。と呟きました次第。

 

ところが、先ほど

グーグルアカウントで ログインすると、

配信停止 の方法にたどり着きました。

 

ク※ アプリではありませんでした。

 

(-_-;)