えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

コバエ取り器に、コバエが獲れられてるの、見たこと無い

しっかしまぁ  ふと食卓をみれば

 

新しいコバエ取り

 

一体 何コ目やねん

 

今度こそ 今度こそ と思いながら買った

 

いや買わされたのだろうけど 

 

ついつい騙される女房も女房だ

 

そう云う風に  今の日本経済は なんとか持ちこたえてるのだろう。

 

それにしても コバエ取り器

 

過去を遡ること ん十年!

 

いまだに  一匹も コバエが獲れた記憶がないのである

コバエがホイホイ [2個入]

コバエがホイホイ [2個入]