えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

これて有り?毎日新聞、デジタル版に自民党の広告


f:id:k-happiness3chan:20190712071153j:image

法律的には、検証済みなんだろうけど、

納得できない感がある。

 

また、選挙前、テレビ局ニュース番組への出演がやたら増えていたが、

裏事情に、【スポット広告契約】があったに違いない。

 

マスメディアの皆さん

 

そんなコトで、本当に【悪政に対しNO!】って言えますか?

 

来月 終戦記念日が来ます。

 

おそらく

当時の軍部や政治に対し、批判記事やら特集を組むコトでしょう。

 

それはそれで賛成しますが、

 

自分自身の反省も お忘れなくお願い申し上げます。

 

戦争前や、戦時中

【鬼畜米英ナニするものぞ!】

【闘え総国民!火の玉となって!!】

 

って国民を煽り立てる新聞を発行した反省をです。