えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

吹き出しテスト (8/5日追記あり)

ときおり見かける LINE風の吹き出しブログ。

小生の 小笑い劇場に

ぴったしかんかん。とばかり あれやこれやググり倒し。

すると、はてなブログにも簡単に貼り付けられるのを判明。

 

なんとか吹き出しまで出来たが、肝心の顔のイラストが反映されてない。なんでやねん

(~_~;)

 

ちなみに下のブログを参考に、挑戦してみました。

 

mamazakki.hatenablog.com

まる二日がかりで、ようやく

こんなんですわ。(;_;)

 

こんにちは

まいど

 

追伸

5日 に不具合の原因判明。

l ← 英文字のエル とすべきを 数字の1にしていたり、

クラス名の前に . ←ピリオドを忘れていた。

 

いやはや 

参考ブログ通りコピペすりゃあ良いものを

不具合箇所、いずれも自分勝手に打ち込んだのだった。

 

反省 (-_-;)