えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

こんなネタを、苦労した『吹き出し』でやりたかったんだわさ (7、8日に追記あり)

先日、こんな記事書きましたが、

 

www.hapines-3chan.com

 

↓ こんなネタを 披露したかったんでおま。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

とある病院の

f:id:k-happiness3chan:20190806143017j:plain



 

とある診察室

f:id:k-happiness3chan:20190806133156j:plain

 

んじゃあ、【かのう止め】 でも出しておきましょう。診察室前でお待ちください

あ、お願いします。

 

っと 診察室前で待っていたものの、

一向に出てくる気配がない。

 

やがて、しびれを切らし、診察室に声をかけた。

 

あのーぉ先生。まだですか

えーッ!すでに出ている筈ですけど

 

そんなぁ。。

 

するとこちらの様子をうかがっていた独りの老婆が立ち上がり

つかつかと寄ってくるや口を開いた。

 

わてが 狩野トメですけぇ。。。

 

f:id:k-happiness3chan:20190806143201j:plain



f:id:k-happiness3chan:20190806134809p:plain

 

以下 7日に追記

 

あらためて↑を読んでみると、

64にもなって何やってんだ。てな自己嫌悪。

 

やはり・・・

 

狩野トメより、

伊丹トメの方が良かったかも。。。

 

 

あ、いやいや  そう云う問題じゃねーだろ。

 

どうせなら、

 

狩野トメも、吹き出し扱いにすべきでわ?

 

 

あ、いやいや  何度言わすねん。

 

そう云う問題じゃあねーだろ。もうすぐ後期高齢者の仲間入りっちゅうに。

 

日韓関係やら、さらに日米関係、中国、ロシアらとの関係

 

そう云う問題も たまには取り上げろって。

 

 

う〜む。

 

 

日韓以外に、アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮。。。

 

複数扱いとなれば

 

吹き出しキャラ めちゃ大変だべさ。CSSいったいどうなるのだろう。。。

 

 

あ、だから そう云う問題じゃあないって。

 

で、以下 (8月8日に追記)

 

えー! なぜアズキなんかに水やってるの?

 

f:id:k-happiness3chan:20190808141257p:plain

 

 

だって、最近『こまめ(小豆)に水分補給を』ってニュースで云ってるじゃん

(-_-;)・・・・

 

ふたたびの どてッ

f:id:k-happiness3chan:20190806134809p:plain

 

 ちなみに まったくの初心者な拙者、

ここ↓ブログが凄く解りやすかったです。ありがとうございました。

www.trip-cafe510.com