えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

大富豪同心が帰って来る(NHK総合で)

昨夜、NHKで大富豪同心の番宣を観た。

え、いきなり続編?かと

 

気になって例のググり倒し大作戦。

すると、どうやら、前回BSで放映したものを、今回はNHK総合での放映みたい。

 

いやはや、これはこれで大歓迎!なのである。と云うのも、

 

前回は途中からの視聴で それなりに面白かったのだけど、

美鈴さんが、なぜまた頼りない同心に惚れ出したのか?

とか、

荒海の親分が、なぜまた 『八巻の旦那』と、慕うようになったのか?

 

とか 凄く気になって居たのである。

※参考

前回の記事 ↓

 

www.hapines-3chan.com

 

 

放映開始は、来週末10月5日の土曜日から。

 

いやはや

 

閑話休題

 

な、なんと。来週は10月なのである。

歳とれば あっと言う間に過ぎると云うが、今年は、まだ2、3週間ぐらいの感覚しかないのである。

 

ま、

 

こんなだったモリゾー君


f:id:k-happiness3chan:20190924074558j:image

 

も、

 

こんなになり、
f:id:k-happiness3chan:20190924074638j:image

 

そして今やこんなに成長ですわ

 


f:id:k-happiness3chan:20190924074756j:image

 

じゃあまたね。