えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

だから増田はやめられない

昨日の話です。

「あ」

だけの増田を見つけ、

を書きこんだ。

次、誰か 「う」 

でも書きこんでくれたなら嬉しいなぁ と

単純な発想しかなかったです。

(あいうえお) てな、思いつき。 


ところが、帰りの地下鉄


期待値ゼロのまま


開いてみたところ

 


f:id:k-happiness3chan:20191004051215j:image

 

いやはや まいりました。


あいを  愛てな発想力、悲しいかな、私めにはなかったです。思いつきもしませんでした。

 

凄い!っす。久々に ほっこり感動したです。

 

匿名ダイアリー。

匿名がゆえ、ときおり心の痛む書き込みも見かけます。

 

でも、今回 ので、やはり当分やめられないなぁ  っと感じたです。


また、私の次に、「し」を書きこんだ方も凄いと思う。


う。ならば、違う展開になって居たかも知れません。

 

 

んじゃ 醤油ことで またね。