えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

三密ドラマ 半沢直樹は もうエエよ

しかしまぁ。

コロナ禍の今、以前(↓①)ほど近しくは無いとはいえ、

相変わらず俳優同士の台詞回しが近い(②)

 


f:id:k-happiness3chan:20200726171755j:image

 

 


f:id:k-happiness3chan:20200726171833j:image

 

ひと昔まで、こんなにも近い絵はなかった筈。

いつからか、こう云うキモい演出が、半沢だけでなく、他にも一種の流行みたく、

まぁ近いこと近いこと。

 

こう云う近い演技が始まるやいなや、速攻!眼をそむけてた私。

コロナ禍の今、まさか近い演技は無いだろうなと期待した私が馬鹿だったんですよね。

 

また、距離感だけでなく、やたら過剰な顔芸演技。

もっとも、それこそが、人気ドラマ半沢直樹たる証なんだろうが、

 

つい最近、木村拓哉のBGにハマった自分としては、

半沢の【わざとらしい過剰な演技や大げさストーリー】が

めっちゃ臭い田舎ドラマに見えてしまい、拒絶反応が出、どうもついて行けない。

 

また、

倍返し

とか、

10倍返し

 

とかに、スッキリしました!

 

てな視聴者の反応もあるようですが、

 

そこに至るまでの、半沢直樹が理不尽な仕打ちに会うシーンは

【観るのが辛い!】です。

 

以下(8月07日に追記)

んでもって、第一話 開始数十分で再生ストップした拙者なんだが、

 

でもやっぱ、その後の展開が気になったりして。。。。

それでこっそり、Tverをチェック!

 

が、ガ〜ん!

 

相変わらずな、こんなにもキモい『絵』にブチ当たっちゃいました。


f:id:k-happiness3chan:20200807172239j:image

 

コロナ禍の今、これあかんやろ。

 

また、演じる側の役者さんも、【さぞかし辛い】筈。

 

たいがいにしてくれや。