えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

ささやかな 愉しみ。おやつタイム

f:id:k-happiness3chan:20210121153124j:image

先々週までの猛烈寒波の【呪われた】木金は、まったく嘘のようなポカポカ陽気!

だが、陽気に誘われ、【公園に繰り出す方々が多数】なのも厄介っちゃあ厄介。

 

あっ。誤解なきよう。

 

マナーさえ守ってくれるならば、決して厄介者なんて口が裂けても云いますまい。

 

犬様の散歩に来園に  とやかくは言わないけど

う※ち

の処理などお忘れの方々やら

リード無しで、【思い切り犬様の運動】させる方々のなんて多いことか。

 

あと、最近の傾向だろうけど

【猛スピードのロードバイク!】のなんて多いことか。

たかがチャリのクセに、名前の通りそのスピードたるや【へたな原付バイク以上】なのである。

一歩間違えば(そいつらと衝突するならば)転倒から骨折。。。下手すれば死!な恐怖なのであ~る!

 

ま、そんなこんなで、ポカポカ陽気も考えものだわさ。

 

暴風寒波な時は、それこそ閑古鳥が鳴く公園。ひたすら嵐さえ我慢すりゃあ

ハ、ハ、はッ!な日当8千円!だもんね。

 

いひひ😁

 

んじゃ醤油ことで。またね✋