えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

だが、ちょっと待って欲しい

IOC会長 森喜朗氏の辞任の表面により、←【東京オリンピック、パラリンピック組織委員会】

局面を突破。新たな局面へと動き出し、なにも無かったが如く落ち着きを取り戻しつつある。

 

だが、ちょっと待って欲しい・・・

 

ん。

 

ん?

 

だが、

ちょっと

待って欲しい

 

f:id:k-happiness3chan:20210215085538p:plain

わたしゃ朝日新聞かよ

www.j-cast.com  

 

「だがちょっと待って欲しい」

については

j-castさんに説明をお任せするとして先を急ぐ(本題に戻る)

 

いつの間にマスメディアを始め日本人は

老人攻撃が盛んになったのだろう。と思う。

森喜朗氏を叩く前に、彼の年齢を一度は考えたことがあるのか。

 

言葉狩り大好物マスメディアの餌食となってしまった森喜朗氏の年齢を考えた時、あふれる涙を禁じずにはおられない。

 

さらに 年齢だけでも、かなりのコトなのに、癌を乗り越え、透析治療も継続中と改めて知った。

老体に鞭打って。。。とはまさにそのことだったろう。

 

さらに老人攻撃の矛先は 後継指名しょうとした川渕氏へと

牙を向く。

下は

森氏と会った川渕氏が涙を流したことに対し、

『なにもわかっていない』と川渕氏を貶めるツイートに対し

情がある人間なら 涙は当然だろ

てな 小生のツイート。

 

ちなみに何度も言いますが、

わたしゃ

自民党員でも、右思想主義者でも 無い。

 

コロコロワクチン 優先接種(65以上)を昨年越えた老人見習い期となった今、

昨今の 老人叩きが我慢ならないだけでおま。

 

老人叩きと言えば、これも何度でも云う。

 

高齢運転と事故を むやみ簡単に結び付けるな!!

 

トヨタ自動車 プリウスに対し、なぜ検証やら疑惑記事をマスメディアは避けて通るのか

 

ハッキリ言おう

 

トヨタ自動車からの 広告収入 何千億がパーになるのを怖れているだけのことだろ!!