えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

アクセス1桁台はザラ、日によってゼロの当ブログがッ!

え!?

何これ と腰を抜かしかけました。

 

f:id:k-happiness3chan:20190510113515p:plain




昨日、たったの一日で、1000人超え!

 

まさか知らないうちに、SNSとかでお祭り騒ぎ?

炎上騒ぎ?

 

一体 どの記事が 彼ら、彼女らの ご機嫌を損ねたのだろう。

ゆるちて下さい、お代官しゃま。。。

 

あ〜

 

集団左遷、の批難めいた記事がバズったに違いない。

 

福山ファンの方、申し訳ございません

 

あくまでも個人の感想なんですぅぅ。

 

てな 言い訳ばっか考え、一睡もできませんでした。(半分ウソ)

 

ところが

 

今朝、事務局の通知ページで謎も一気に解消!

 

先月アップした

岡口基一氏著 最高裁に告ぐ の読書感想文に対し 

分限裁判の記録 岡口基一

 氏のブログで取り上げ 紹介して下さったのでした。

 

ありがとうございます。

 

けれど まだ謎?

 

岡口氏の記事は 本日(10日)の日付が変わってすぐ

 

じゃあ9日の千超えは何故?

 

っと よ〜くみれば

 

な、ななんと フェイスブックのマークに数字!

 

よく知りませんが はてなのブックマーク数字のようなものだと思います。

 

おそらく岡口氏のフェイスブックで昨日のうち、当ブログを紹介して下さったのだろうと思います。

 

あらためて 感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

んで 千超え なんて今後 二度と出ないでしょう。

良い体験を、させていただきました。