えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

卒業アルバム あるある

先日の写真ネタ(遺影)で 写真にまつわる あれやこれやを思い出したので

 

【卒業アルバム あるある】

      ・ヤラセの授業風景なのに2、3人は、しっかりカメラ目線

      ・丸囲みでぽつんとな子 学年でひとり、ふたり

   

      ・授業風景写真 もちろんヤラセなのに真剣な表情で黒板を見つめノートに鉛筆で筆記の演技が上手い子

 

       ・グループ写真で ひとりだけ横を向いてる子

 

        ・運動クラブ写真なのにひとりだけ制服姿

 

          ・半目の先生

 

 

          ・朝礼風景写真  後ろからの撮影なのに、振り向いてのカメラ目線な子

 

         ・遠足写真 ひとりだけピースサインが 三本指

 

         ・遠足写真 校長先生の頭が太陽で光り輝き過ぎ

 

 

 

っとまぁ思い出すのだけど

 

自分は、上から三番目の めちゃ嫌な子だったのである。

ヤラセなのに真剣な表情でノートに筆記してる演技…

 

 

んじゃ醤油ことで   また来週。