えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

なんじゃこれ・・・で、ゆるキャラを作ったった

先日の記事 最後の方に予告しましたが、

 

www.hapines-3chan.com

 とある日、windows10の アップデートなかなか終わらなくイライラしながら設定場面をひらくと

 

ヘンテコな奴の存在に気づいた。

↓ この一番下の方にある奴 w

f:id:k-happiness3chan:20190414101415p:plain

 

これ↓

f:id:k-happiness3chan:20190412091053j:plain

 

これだけ、他のイラストに比べ、明らかにキャラクターっぽいです。

 

んで、てっきりキャラ化でもして

知らんうちに 大々的にキャンペーン!?

 

でも実施中かもと、insider program なるものを検索してみた(わいも暇や)ところ

 

ぜ〜んぜん 普通

insider.windows.com

でした。(^◇^;)

 

んで なにやら気になる コイツ

f:id:k-happiness3chan:20190412091053j:plain

こんな風に イジってみました。

 

 

どんだけ ヒマやねん。。。。

 

f:id:k-happiness3chan:20190414102718p:plain

 

てゆ〜か キティちゃん まんまになってしまったやん