えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

コロナ 本当の死者数 1071人!これがコロナ祭りの本質だ

コロナ祭りの本質について、どのマスゴミも絶対に報道しない事実を

明確に 分かりやすく 解説してくださっている youtubeを見つけた。

 

マスゴミ報道では 日本のコロナ死1万人越えをやたらと強調報道しているが

この数字というのは お亡くなりになった入院患者を調べたところ

たまたまコロナウィルスの陽性反応が出た数も含まれおり

 例えば

三年寝込んで死亡

  ↓

PCR検査したところ鼻や喉にコロナウィルス5個付着

  ↓

陽性の判定

  ↓

コロナで死亡

 

てな 事にされた数字なのである。

 

 

これを言うと

1000! それも大変ではないか!コロナをあなどるな!

てな反対意見が わたしには聞こえる。

 

が、よーく聞いて欲しい

決して コロナを無視してはいない。外出の際は必ずマスクを装着

当ブログで云いたいのは

緊急事態宣言、あるいはマスゴミの朝から晩までの大げさな報道が異常だと言いたいのである。

 

さかうえひとし氏チャンネルでも言及されているが、

日本における1日あたりの死亡者数を原因別にランク分けするならば

f:id:k-happiness3chan:20210512112222p:plain

なんと1位は:【がん】 で 毎日1031人もお亡くなりになっているのである。

 

また、自動車事故での死者数も相当数おり、ゼロではない。

 

想像して欲しい

コロナ祭りのように、

テレビ局の記者やリポーターたちが街角の交差点に立ち

『うわあ~。た、大変です本日も、朝から走る凶器がこんなにも道路を埋め尽くしていまっす!!』 

 

って絶叫する様(さま)。それがどんなにバカげたことか を。

 

 追記

これを一番言いたかったことです、すっかり忘れていた。

 

百歳でコロナ感染→発症→入院重篤化

 ここまでの経緯で本人は勿論、周囲の方たちも【覚悟】したと思う。

 

ところが なんと治療のおかげで見事回復 されたがいらっしゃるのである。

 

どういうこと?

 

そういうこと なのである。

 

ようするに、万が一感染発症したとしても、適切に治療を行うことで回復できる類(たぐい)のものなのである。

 

早めの適切な治療。その為にも

先日もかきましたが(↓)

 

hapines-3chan.com

 

「一類相当な二類感染症」てな縛りを解き、

第五類感染症に引き下げるべき。

 

そうすれば 

町のかかりつけ医受診~一般病院へが可能になり、

現在のように保健所への届け出とか、煩わしい手続きなど一切不要。

 

適切で迅速な治療ができる。(とワタしゃ思いますな)