えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

マスゴミは絶対報道しない。どう見たって【右肩下がり】な大阪コロナ

f:id:k-happiness3chan:20210429092951p:plain

 

上の図は、今日(4月29日)、

大阪府の新型コロナウィルス感染症対策サイト から得たものです。

4月12日の921件をピークに 下がり続け 本日(29)は 

 

たったの33件

 

連日マスゴミが大発表する 新規感染者数というのは

 

単に PCR検査の結果 陽性反応が出た人の数 であって無症状者も含まれ

 

イコール 深刻な感染者数とは限らない

 

従って 緊急事態宣言なんて やはり可笑しい

と わたしゃ思いますな。

 

なお

悪魔でも あくまでも わたし個人の感想ですので

自己責任の判断で お読みください。(-_-;)

 

covid19-osaka.info