えらいすんまへん、どんつきで三角座り

タメになるブログを一応はめざしてます。が自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです。なお関西では三角座り。と言いますが体育座り。とも言います。

はてなブログが終のすみかになる予感

ここに来てもうすぐ一カ月を迎える新参者です。ブログ歴は14年ほど。アチコチ渡り歩く人生でした。
って何やら包丁一本懐に抱き、日本中を渡り歩く孤高の料理人みたい ですが200%違う男でおま。

勤務先での大の方のトイレ、今だに苦手です。
例えば、
こんなコト無いだろうって思うのですけど 大の方の個室でしゃがんでいると『お〜い、早くしてくれ!あかん漏れそうや』ってお尻を押さえながらの男らが、列をなし。。。。
ってな妄想が訪れるのです。
足音がするだけで、緊張が走ります。


あ、ブログの話に戻りまっけど、

少し前までアメブロに居ました。また、御多分に洩れず、アメブロユーザーから、ワードプレスへの引っ越し。。

でも、やはり何やかんや、自分の理想とする環境とは程遠い感じでした。

そう云う、悶々とした日々を送っていた、とある日、何かの検索をしていた時、はてなブログに辿り着きました。その記事は、凄くタメになり、またブログ本来の愉しみつ〜か、これぞブログ!って再認識させられました。

シンプルなデザインが、やはり良いです。

なんやかんや、廻り道をしたのは、はてなブログに出会う為 だったのかも。

そんなコト考えてます。

じゃあとりあえず、醤油コトで。